幸せを探す部屋

皆さんは幸せとは何か一言で言いきれますか?僕は言い切れません。その正体も分りません。このブログでは幸せという物を深く考え、皆さんと一緒に築いていきたいと思っています。

お知らせ

こんにちはTAKAです。

大学のテスト期間に入ってしまうのでブログはしばらくお休みで、テスト開けにまた再開しようと思います!

 

興味の無い分野の勉強は本当に苦痛ですよね、、、w

完全に経済学部でなく心理や脳科学にいくべきでした、、、w

 

就職先が少ないとか関係ないですよねw好きなんだから!

心理の使い方は千差万別、販売の仕事も、企画も、人間関係も、恋愛も、起業も、就活も、、、何にでも活用できますよね。

 

皆さんは僕みたいに失敗せず、好きと思ったことはとことん学んでくださいねw

僕は大学ではなく個人で勉強しますw